デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチでハロウィン

f:id:decopatch:20151012101343p:image

10月31日はハロウィンですね。

今年のハロウィンは仮装アイテムをデコパッチでつくってみませんか?
ハロウィン柄のデコパッチペーパーをはじめ、ペーパーマッシュのマスクもたくさん発売されています。

マスクのこの少し怖い感じが好きです。

f:id:decopatch:20151012093909p:image

( ↑ 画像のマスクはマテリアルショップ池袋店のラインナップ )

 

また今年大人気のフォトプロップスもひきつづきありますよ。

f:id:decopatch:20151012095026p:image

( ↑ 画像は銀座・伊東屋さんのワークショップで女の子が作ってくれたフォトプロップスです。)

 

私のイチオシはペーパーマッシュアニマルのコウモリです!!

f:id:decopatch:20151012133827j:image

コロンとしたフォルムでとても可愛らしいです。

残念ながらまだ何も完成していなくて素体の画像しかないです(T_T)

イメージはこちらのデコパッチオフィシャルHPでご確認ください↓

デコパッチ【ハロウィン】新商品発売のお知らせ

 

そして私はサンプルのマスク製作中。。。
マテリアルショップ池袋店に飾ってあります。
次回ワークショップの時にまたつづきをつくります。

f:id:decopatch:20151012103859j:image