デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/01/16☆

1月16日(土)、ホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチワークショップの様子とみなさんの作品をご紹介します。
 
ワークショップへはペーパーマッシュ(紙で出来た土台)やトートバッグなど、お好きな題材とペーパーを選んで参加していただきました(^O^)
f:id:decopatch:20160116210034j:image
こちらはロッキングホース。
ペーパーの組合せがとても素敵です。
シワのない綺麗な貼り方で、
ウルトラブリリアント(ニスNo.2)でピカピカに仕上げてあります。
f:id:decopatch:20160116210004j:image
この日はお子さんもたくさん参加してくれました。
みなさん可愛い作品が出来上がり記念撮影です。(^-^)
f:id:decopatch:20160116205951j:image
パープルの大人っぽいフレームも素敵ですね。
 
今回オレンジ色の可愛いハートのオーナメントを作ってくれた女の子もいました。
 
来月はバレンタインです。
次回、ホビースクランブル北千住マルイ店のデコパッチワークショップは2月13日です。
 
自由参加、随時受付しておりますのでみなさんお気軽にお越し下さい(^O^)/
f:id:decopatch:20160117102132j:image
お待ちしております。
 
デコパッチ社公認インストラクター
さかもとゆき