デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/02/07☆

f:id:decopatch:20160208235048j:image

2月7日(日)は銀座・伊東屋さんでデコパッチワークショップをやりました。

ついにこちらにも160cmの高さがあるデコパッチキリンがやって来ました!!
私が作ったものではありませんが、黄色の紙をメインに使ってありとてもPOPで可愛いです。
お近くに行かれる事がありましたらぜひご覧下さい(^_-)-☆

そしてワークショップにご参加くださったみなさんの作品です。
毎回こちらではフォトフレームが大人気です(^^)

f:id:decopatch:20160208235118p:image
好きなペーパーを選んで自由に組み合わせてデコパッチして頂くので、みなさんの個性が全面に出てきます。
大人っぽい雰囲気の作品もあればPOPで可愛いものも。
どれもとても綺麗な仕上がりでした。

f:id:decopatch:20160208235154j:image
みなさんありがとうございました!


銀座・伊東屋 次回講習会は3月19日(日)です。

2月ワークショップの予定

decopatch.hatenablog.com