
デコパッチ塾 いろいろ彩りdecopatch

デコパッチ社公認インストラクター・デコパッチ講師さかもとゆきのブログ 色とりどりの紙でさまざまな物をデコレーションします

デコパッチペーパーの組合せに迷ったら

f:id:decopatch:20160216212724j:image

現在デコパッチペーパーは国内に200種類以上があります。
たくさんのデザインから選ぶのは楽しい事でもあり、迷うところでもあります。

 

私がデコパッチをはじめて間もない頃

デコパッチペーパーの組合せに迷ったらこのページに行っていました。
日本のオフィシャルデコパッチサイトの中にあるこちら↓↓↓

decopatch.jp


気になるペーパーにチェックを入れて「GO」ボタンをクリックすると、選んだペーパーが並んで表示されます。
複数のペーパーを貼った時のイメージを掴むのに役立ちますよ。
ぜひ使ってみてください(^^)


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

次回デコパッチワークショップ

2月28日(日) ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店

トートバックやBOX、動物などの土台にデコパッチしてオリジナル作品を作りましょう!(自由参加・予約可)

◎時間[1]11:00〜13:30 [2]14:30~17:00
 ※最終受付時間 16:30
◎参加費…¥300+税 ※別途材料費(土台¥200~、ペーパー1枚¥238)

 材料は店頭にてお買い求めください。 

お問い合わせ ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店 044-850-0262

www.okadaya.co.jp


デコパッチ社公認インストラクター 
さかもとゆき