デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/05/03☆

2016年5月3日(水・祝) ゴールデンウィーク中に開催した 銀座・伊東屋でのデコパッチワークショップはたくさんの方にお越し頂きました。

その時の様子とみなさんの作品を写真でご紹介します。

今回はフレーム・えんぴつ立て・ペーパーマッシュアニマルの中からお好きな題材を選んでワークショップに参加して頂きました。

f:id:decopatch:20160507125131j:image

発売になったばかりのペーパーマッシュアニマルのゾウはとても人気で開催中たくさんの方がデコパッチして下さいました。

画像のゾウさんは女性の方が作って下さいました。

ペーパーの組合せと柄の配置でエスニックな感じになっていてとても素敵です。

f:id:decopatch:20160507125151j:image
ネコさんのマッシュも人気でした!!
どれも欲しくなる可愛さです!!
f:id:decopatch:20160507125218j:image
そしてえんぴつ立てもこんなにポップに出来上がりましたよ。
オレンジのストライプを♡型に切り抜いてモチーフとして貼ってあります。
これが可愛さをさらにアップさせていますね。
ユニオンジャックと星柄のペーパーもとってもお洒落です。
モチーフを貼るのは簡単な様で実はバランスが難しいんですよ。
f:id:decopatch:20160507125232j:image
そして写真を撮りながら思わず『かーわーいいーーーーー!!』と言ってしまったこちらのうさぎちゃん。女の子とママが作ってくれましたよ。
本当に女の子らしくてキュートなうさぎちゃんが出来上がりました。
f:id:decopatch:20160507125836j:image
ゴールデンウィーク!!とても賑やかで私も楽しいワークショップになりました。
ご参加くださったみなさんありがとうございました(^o^)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆき

さかもとゆきへのご依頼、ご質問など、お問合せはこちらからどうぞ(^_^)→お問合せ

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

 

www.instagram.com