デコパッチ塾 Iro a Go Go decopatch

デコパッチ社公認インストラクター・デコパッチ講師さかもとゆきのブログ 色とりどりの紙でさまざまな物をデコレーションします

デコパッチ☆フォトアルバム

 こちらの記事の↓↓↓白く塗ったアルバムにデコパッチをしました。

完成したのでいくつかアップします。

 

これは「女子!!」という感じにしたかったのでキラキラのジュエルとお花が可愛いペーパーを選んでみました。

f:id:decopatch:20160616003429j:image

こちらは新しく発売のペーパー2種類を使いました。

新柄ペーパーを見た時にこれは間違いないと思った鉄板の組合せです。

f:id:decopatch:20160616003447j:image

大人っぽくオリエンタルな感じで。

ちなみに丸い穴のところは全面を貼ってしまって、ノリが乾いたところでカッターでくりぬいています。

f:id:decopatch:20160616003501j:image

こちらは1種類のペーパーを切ってパッチワークの様に貼っています。1枚の中に何パターンも柄が入っていてとても好きなペーパーです。

f:id:decopatch:20160616003517j:image

左側の金色にピンクのレース柄のペーパーは私がデコパッチペーパーで初めて購入したお気に入りの紙です。今でも良く使います。

アルバムは背表紙も内側も違うペーパーで貼ってあります。

綺麗な箱を開けた時、外側とは違うデザインだと胸が高鳴りませんか?そんなイメージで作っています。

f:id:decopatch:20160616003528j:image

左側のペイズリーは新柄ペーパーです。

以前はあったピンクのペイズリー柄が廃盤になってしまったのでこちらが発売されてとても嬉しいです。もっともっと色んな柄と合わせてみたいと思っています。

f:id:decopatch:20160616003537j:image

デコパッチペーパーは国内に200種類以上あります。1種類だけでも、また2種類3種類と組み合わせて行けば、その組合せは……

えっと・・・えっと・・・いっぱい!!!(笑)

どれにしようかと考えるのはとても楽しいです。

みなさんもこれとこれを組み合わせたら凄く素敵になったというのぜひ教えて下さい(^_^)

 

次の土曜日はホビースクランブル北千住マルイ店でデコパッチワークショップを開催します。革のバングルなどを作って頂けます。どうぞお気軽にお越し下さい。

詳細はこちらでご確認下さい↓↓↓

 
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ