デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

ベビー&キッズEXPOの様子2016/07/08

昨日7月8日(金)は東京ビッグサイトで開催されていた『ベビー&キッズEXPO』にてデコパッチデモンストレーションのお仕事をして来ました。

f:id:decopatch:20160709134449j:image

とっても可愛いデコパッチブースで大きなユニコーンにデコパッチします。

 f:id:decopatch:20160709135228j:image

 これは貼ってる途中。。。

f:id:decopatch:20160709135111j:image

 デコパッチは木製品にも出来ますので、お子さんのテーブルや椅子またおもちゃ箱などに貼ってもこんなに可愛くなります(^o^)

 

お家でユニコーンをつくってみたい方にはこんなサイズがありますよ♡

f:id:decopatch:20160709140234j:plain

 

この手乗り??ユニコーンの詳細をご希望の方はデコパッチオフィシャルページへどうぞ(^o^) ↓↓↓

 

今回の『ベビー&キッズEXPO』は企業様向けのためお知らせはしませんでしたが、

一般入場出来るイベントの時はまたお知らせしますのでぜひいらしてくださいね(^o^)

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ