デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/07/31☆

7月31日(日) 銀座・伊東屋さんで開催したデコパッチ教室の様子です。

みなさんの作品を一部ご紹介します。

 f:id:decopatch:20160802105047p:image

前回に続き、今回もお子さんが夏休みの工作として作ってくれた作品も多かったですよ。まだ未発表ですから部分的にお見せします(^o^)

ブタの貯金箱とか・・・クラウンの貯金箱とか・・・キリンさん・・・フレームなどなど。

 f:id:decopatch:20160802105058p:image

夏休みのワークショップはこれからまだまだ続きます。

みなさんもぜひお子さんと一緒にいらして下さい。

女の子が作ってくれたウサギちゃんです↓↓↓♡♡♡

f:id:decopatch:20160802105148j:image

もちろん大人の方のご参加も大歓迎です。

こちら↓↓↓この日参加して下さった女性の作品です。素晴らしい!!

f:id:decopatch:20160802105133j:image

デコパッチペーパーにはさまざまなデザインがありますので、かわいい物からお洒落な物、またシックな物も作ることが出来ます。

次回、銀座・伊東屋でのデコパッチ教室は8月13日(土)、8月14日(日)の2日間です。

11:00~17:00の間随時受付しておりますのでお気軽にお越し下さい。

 お待ちしております(^o^)/

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ