デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ社公認アドバイザー講座の様子☆2016/08/12☆

8月12日(金)はデコパッチ社公認アドバイザー講座でした。

 

4月からはじまった認定講座はこの日が第5回目。

私が講師を担当するのは2回目になります。

今回は全員女性で、中には遠くから来て頂いた方もいらっしゃいました。

 

この講座ではフレーム、トートバッグ、スマホケースを作りながらしっかりデコパッチを学んで頂きます。

 

今回も素敵な作品たちが出来上がりました!!

f:id:decopatch:20160822152256j:image

シルバーのペーパーはシワが目立ちやすいのですがとても綺麗に貼れています。

f:id:decopatch:20160822152727j:image

トートバッグではこんなに可愛いネコちゃんの顔を作って下さった方もいらっしゃいました。

 

こちらが最後の課題のスマホケース、みなさんの作品です。

f:id:decopatch:20160822122543j:image

スマホケースはデコパッチをした後、

お菓子作りでいうチョコペンのような「デコパッチパッチライナー」という物を使ってデコレーションしていきます。

 

みなさん流石のデザインです。

 

もうそろそろみなさんが作ったフレームにアドバイザーの認定証が入る頃でしょうか。。。私も楽しみです。

 

デコパッチ社公認アドバイザー講座は月に一度開催されています。

9月は満席となっております。

10月、11月についてはデコパッチオフィシャルページを確認して下さい。

ある日募集がはじまりますので随時チェックして下さいね( ^ ^ )

 こちら↓↓↓デコパッチオフィシャルページです。

decopatch.jp

 

私が次にアドバイザー講座の講師を担当するのは12月になると思います。

12月なんてクリスマスですよ。

まだ8月だけどクリスマスの事を考えただけで一年って早い\(◎o◎)/

 

その前にハロウィンもやってきますね。

ハロウィンももちろんデコパッチで彩りますよ!

それではまた(^o^)/

 

 追記

9月のデコパッチ社公認アドバイザー講座に一席空きが出ました。気になる方はオフィシャルページをご確認ください。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ