デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/08/13☆

8月13日(土) 銀座・伊東屋8Fパピエリウムで開催したデコパッチ教室の様子です。

今回もたくさんのペーパーマッシュが迎えてくれました。

この中からお好きな土台を選んでデコパッチ教室に参加して頂きます。

 f:id:decopatch:20160824085835p:image

それではみなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20160822104958j:image

 

 定番のペーパーマッシュ貯金箱に夏休みの工作にぴったりな飛行機やクラウンが加わりました。

 

f:id:decopatch:20160822105014j:image

左上の画像がクラウンの貯金箱、右上が飛行機の貯金箱です。

下に開閉可能な蓋がありますので貯めたお金を出す事も出来ます。

ここには画像がありませんが雲の貯金箱も出ました。

 

そしてネコさんは相変わらずの人気です。

犬派の方にも2枚目画像の右上、また3枚目画像左下のワンちゃんのペーパーマッシュがありますよ!!

 

どれも本当に可愛いくデコパッチされていました。

 

ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

 

銀座・伊東屋さんでの次回デコパッチ教室は9月11日です。

 11:00~16:30の時間内随時受付しておりますので、お好きな時間にお越し下さい。

お待ちしております。

 

今月8月のワークショップはこちらでご確認下さい↓↓↓

decopatch.hatenablog.com

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ