デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ教室の様子☆2016/09/11☆

9月11日(日)銀座・伊東屋さんでのデコパッチ教室の様子です。

こちらでは月に1〜2回のペースでデコパッチ教室を開催しています。

f:id:decopatch:20160912115721j:image

広いワークショップスペースは8Fにある「パピエリウム」です。

ゆったりデコパッチを楽しんで頂けます。

それではみなさんの作品です。

f:id:decopatch:20160912115749j:image

今回は秋冬の新柄ぺーパーが発売されたばかりですので、みなさんをがどんな風に組み合わせて使われるのかとても楽しみにしていました(^_^)

 

私自身も新作で一番好きなショッキングピンクのデコパッチペーパーが人気です。

 

秋らしくという事でリーフトレーのペーパーマッシュを題材に入れましたが、枯葉散る秋を吹き飛ばす華やかさです!!

 

そして私も店頭にディスプレイするサンプルを新柄ペーパーでデコパッチしてみました。

f:id:decopatch:20160913132152j:image

一部だけデコパッチするのも可愛いですよ。

f:id:decopatch:20160913132355j:image

秋を飛び越えクリスマスっぽい、、、。

リーフトレーはサイズ30×18.5×3cmと大きめですので、アクセサリートレーにしても、壁に飾っても素敵ですよ。

 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆今後のデコパッチワークショップ日程はこちらからどうぞ↓

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ