デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチペーパーの組合せ☆ネコ好きのデコパッチ

ネコ好きさんにおすすめのデコパッチペーパーマッシュたち。

(画像はデコパッチオフィシャルオンラインより。それぞれクリックしていただくと元ページに飛びます。)

こちら3種類は手のひらに乗るサイズです。↓↓↓

http://gigaplus.makeshop.jp/quovadis1954/shopimages/1_000000000799.jpghttp://gigaplus.makeshop.jp/quovadis1954/shopimages/1_007002000025.jpghttp://gigaplus.makeshop.jp/quovadis1954/shopimages/1_007002000019.jpg

そして大きいサイズのネコさんもいます↓↓↓ サイズ:約21×19×6cm

http://gigaplus.makeshop.jp/quovadis1954/shopimages/1_007002000035.jpg

 

私ネコ大好きなんです。このペーパーマッシュも好きです。

ちなみに犬も大好きです(笑)

 

そしてこれがデコパッチしたネコです。

f:id:decopatch:20160905221354j:image

こちらのネコは顔としっぽがデニム柄です。

あしには赤い長ぐつを履かせてみました。

全部で4種類のペーパーを使っています。

 f:id:decopatch:20160916100213j:image

デコパッチの醍醐味はペーパーを組み合わせる事です!!!・・・だと・・・思っています。。。

 

ワークショップにお越し頂いたり、デモンストレーションの時に声を掛けて下さる方がよく『センスがないから…』と自信なさそうに言われます。

でもぜひ一度試して見て下さい。

デコパッチペーパーはかなり大胆な組合せ方をしても不思議になんとな~くまとまります。

 

デコパッチペーパーの組合せ1枚目はその日の気分で好きなペーパーを。

そして二枚目もやっぱり好きなペーパーをどうぞ。

そんな感じで組み合わせていくとびっくりするようなマリアージュが生まれます。

 

不安な方は1枚目のペーパーに入っている色を使うとまとまりやすいです。

 

どうしても選べない方はお気に入りのお洋服とかバッグとか何でもいいので好きなデザインを思い浮かべてみてください。どんな色が使われていますか?

 

現在国内で販売されているデコパッチペーパーは200種類以上あります。

きっと好きなデザインが見つかると思いますよ。

 

私は組合せのイメージを掴むのによくこのページを使います。

ペーパーを選んで品番の横にある☐にチェックを入れます。

ページ下にあるGOボタンを押すと選んだペーパーが一覧で表示されます。

デコパッチオフィシャルページですので安心して使ってみてください(^^) ↓↓↓

 

☆お知らせ☆

あした9月17日(土)はホビースクランブル北千住マルイ店でデコパッチワークショップを開催します。

時間 ①11:00~13:30 ②14:30~17:00

ご予約不要で随時受付しておりますのでお気軽にお越し下さい。お子様とのご参加も大歓迎です!!

詳細はこちらからどうぞ↓

北千住店 9月の講習会 | 講習会・イベント | 手芸用品や手作りキット、編み物の専門店ホビースクランブル

 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆9月のデコパッチワークショップ日程はこちらからどうぞ↓

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ