デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/09/25☆

9月25日(日)はホビースクランブル溝口ノクティプラザ店でデコパッチワークショップを開催しました。

みなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20160926154913j:image

オリエンタルなイメージの素敵なフレームです。

小さく切らないで一辺ずつの大きさのペーパーを貼っていらっしゃいます。

写真で伝わるかしら???

紙がよれる事なくとっても綺麗に貼れていて仕上がりが素晴らしいです。

f:id:decopatch:20160926154927j:image

つづいてイヌのペーパーマッシュ、これはラブラドールです♡

とってもあたたかくて優しいワンコが完成しました。

ブラウンにしたいとの事でこちらのペーパーをおすすめしました。

このペーパーを店頭で見ると他の華やかな色に負けてあまり目立たないのですが、なかなか使えるんです。私の好きなペーパーのひとつです。

絨毯のような?フロアのような柄がたくさん入っています。

f:id:decopatch:20160926155003j:image

つづいてペーパーマッシュうさぎさんです。

貼りやすくて可愛いのでワークショップでは人気があります。

小さなクマがたくさんデザインされたピンクのペーパーが使ってあります。

目を強調したいとの事で、顔はピンクの部分だけをちぎって貼ってあります。

文句なしにキュートです!!♡♡♡f:id:decopatch:20160926154957j:image

左上・フォトプロップスボウタイ。持ち手の部分も綺麗に貼ってあります。これからのハロウィンにもおすすめです!!

右上・リーフ型トレー。最近ワークショップで人気があります。秋だからでしょうか??こちら赤のアクセントが効いていますね!!

左下・ペン立て。こちらは定番で人気があります。

箱ですから実用性があるのが魅力ですよね。縦長のペーパーを組み合わせて貼っていらっしゃいます。こちらもとっても綺麗な仕上がりでした。

f:id:decopatch:20160926154937j:image

同じくペン立てです。

三角に切った3種類のペーパーが貼ってあります。

この三角形を組み合わせるのは見た目よりずっと難しいんです。

見事なバランスとセンスで貼ってくださいました!

 

ご参加下さったみなさま本当にありがとうございました。

 

ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店、次回デコパッチワークショップは10月23日(日)です。

ご予約不要ですのでお気軽にお越し下さい。

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ