デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

銀座・伊東屋デコパッチ教室・デコパッチワークショップ

ハロウィンのコウモリにつづき、かぼちゃをデコパッチしました。

おばけというかちょっとワルなかぼちゃさん。

オレンジのかぼちゃは他にもたくさんあるので

デコパッチらしくレンガとニットとハロウィン限定のデコパッチペーパーでつくりました。

f:id:decopatch:20161004094015j:image

そして10月2日(日)は銀座・伊東屋8Fでデコパッチ教室を開催しました。

みなさんの作品を一部ご紹介します。

f:id:decopatch:20161004094031j:image

銀座・伊東屋では月に一度デコパッチ講習会を開催しています。今月は2回!!

最近はリーフトレーがとても人気です!!

どれもとても素敵に完成しましたよ♡

f:id:decopatch:20161004094302p:image

 そして銀座・伊東屋8Fには・・・

f:id:decopatch:20161004094317p:image

デコパッチペーパーマッシュが!!

f:id:decopatch:20161004094333p:image

ペーパーマッシュが!!!(フクロウの声)

f:id:decopatch:20161004094448p:image

ペーパーマッシュがーーー!!!!(ラブラドールの声)

f:id:decopatch:20161004094612p:image

こんなにたくさんあります!!!!!

ハロウィン限定のコウモリやマスクもあります。次回10月10日(月・祝)のワークショップではもちろんコウモリやマスクも作っていただけます。

 

売り場はスペースが決まっているのでこのペーパーマッシュが全部は並んでいないかもしれませんが欲しい物があったらスタッフの方に聞いてみてくださいね(^o^)

 

そしてジワジワとデコパッチペーパーの種類も増えています。

f:id:decopatch:20161004102628j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 

次回デコパッチワークショップ

日時 10月10日(月・祝日)

   11:00~17:00 (16:30受付終了) 

場所 銀座・伊東屋 8F パピエリム

ご予約不要で随時受付しておりますので時間内お好きな時にお越し下さい。

詳細はこちらからどうぞ↓

 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ