デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2016/11/10~12開催☆Handmade MAKERS'

f:id:decopatch:20161107113423j:image

ツカモトリカさんの作品です。


日本ホビーショーが送る新しいハンドメイドイベント、

Handmade MAKERS' に ツカモトリカさんのお手伝いで参加します。

 

ツカモトさんは日本初のデコパッチ解説書「ペーパーデコインテリア」の著者です。

私がデコパッチを始めた頃この本が出版され、それはそれは目をキラキラさせて大切に読んだ本です。
あの頃はまさかお手伝いをさせて頂ける日が来るとは思いもしなかったです。
 
当日はツカモトさんの作品をご覧頂けるのはもちろん、
ツカモトリカさんに直接教えて頂けるワークショップ(植物のポット♡バッグ♡画像にありまーす!)も開催されますのでぜひお越しください。
 
私は初日の10日(木)に時々ブースでお手伝いさせて頂きます。
 
2016.11/10(木)11(金)12(土)
10:00~17:00
パシフィコ横浜A.Bホール
ツカモトリカ/ricaro ブースT-40
ワークショップなどの詳細はこちらでご確認下さい→ https://makers-jp.com

 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ