デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/11/26-27☆

11月26日(土) ホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチワークショップ、

みなさんの作品を一部ご紹介します。

メインテーマはクリスマス!!でもクリスマス以外もOK!(笑)

f:id:decopatch:20161201181456j:image

サンタさんは洋服やヒゲなど自分で描いていく感じになるのでとても難しいのですが可愛く出来上がっています。

 

そして11月27日(日) ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店でのデコパッチワークショップ、みなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20161201181505j:image

ハートがいっぱい♡♡♡

こちらはほとんどがお子さんの作品です。

小さな手で一生懸命デコパッチしてくれました(^^) 

お越し下さったみなさまありがとうございました。

 

長い間デコパッチをやっていると自分の好きなペーパーや組合せが決まってきて、ついつい似たような感じになるのですが、みなさんの作品を見るといつもはっとさせられ刺激を受けます。

 

これからもさまざまな作品が飛び出すのを楽しみにワークショップをやって行けたらと思っています。

 

こちらでの次回ワークショップは

☆ ホビースクランブル北千住マルイ店での次回ワークショップは12月17日(土)

☆ ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店 12月18日(日)

 ワークショップの詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   

 

来年1月のデコパッチ社公認アドバイザー講座の募集がはじまりました!!

1月の講師は私さかもとゆきが務めます。

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   

 ☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ