デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/12/17-18☆

先日、今年最後のデコパッチワークショップを開催しました。

みなさんの作品をご紹介します。

まずは12月17日(土)ホビースクランブル北千住マルイ店。

f:id:decopatch:20161220135513j:image

左上から右へ。 テディベア、ハートのオーナメント、貯金箱クラウン

左下から右へ。 ユニコーン、スノーマン、ネコ

 

デコパッチをはじめてやるなら大きくなくて、あまり細い部分や凹凸の少ないものをおすすめします。

ハートのオーナメントはお試しにぴったりです。こちらは斜め半分で色を分けて作って下さいました。

クリスマスなのでスノーマンをデコパッチしてくださった方もいました。この色の使い方とっても可愛いですね。

 

f:id:decopatch:20161220135517j:image

そしてこちらは12月18日(日)ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店です。

ネコ!ネコ!ネコ!さすがのネコ人気(^^)

画像左上はブタの貯金箱です。

ブタの貯金箱は少し大きめで貼るのが大変ですがとても綺麗に貼ってくださいました。

耳と鼻と尻尾にブルーのチェック柄が使ってあります。

 

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

 

~こちらでの次回デコパッチワークショップ日程~

☆1/22(日) ホビースクランブル溝の口ノクティプラザ店

 開催時間 11:00~17:00 (16:30受付終了)

☆1/28(土) ホビースクランブル北千住マルイ店

 開催時間 11:00~17:00 (16:30受付終了)

 

  いずれのワークショップも自由参加で当日随時受付しております。どうぞお気軽にお越し下さい。

また講習会には参加出来ないけれども質問がある方などもお気軽に声を掛けて下さいね(^o^)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ