デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

Merry Christmas!は終わったけれど。。。

今年のクリスマスは前回アップしたツリーと一緒にスノーマンもつくりました。

もしもかわいい子供部屋に飾るなら…と思いながらペーパーを選びました。

f:id:decopatch:20161226004250p:image

 両手で持っている星は星型の厚紙にデコパッチしたものを持たせています。

みなさんのクリスマスの願い事は叶ったでしょうか?

 

私は…良いクリスマスでした。。。

 

さぁ次は年末にお正月。

来年は1月7日(土)銀座・伊東屋さんからデコパッチワークショップはじまります!!

papierium.jp

 

また一日かけてデコパッチをしっかり学んで頂ける1月21日(土)のデコパッチ社公認アドバイザー講座の残席もわずかになっております。

1月は私さかもとゆきが講師を担当します。

ご検討中の方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ!(^^)! 

decopatch.jp

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆