デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

銀座伊東屋パピエリウムでのデコパッチ教室の様子2017/02/19

今日2月19日(日)は銀座伊東屋8Fパピエリウムでデコパッチ教室を開催しました。

1月に好評だっただるまさんを今回もご用意しました。

こちらの画像のだるまさん↓↓↓は店舗スタッフの方が作って下さったものです。可愛いです♡

f:id:decopatch:20170219234113j:image

その他にも色々な形の貯金箱や動物マッシュなども作って頂きました。

みなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20170219234119j:image

右下のラクダは銀座伊東屋限定のペーパーマッシュです。

日本人にはあまり馴染みのないラクダさんですが、私はこの形とっても可愛いと思っています。

他にもたくさん種類があった限定マッシュはおかげさまで完売しました。

ありがとうございました。

 

そして店頭では1月から少しずつビッグサイズのユニコーンをデコパッチしています。

f:id:decopatch:20170219234917j:image

 今日はここまで(^o^)/

 

銀座伊東屋来月のワークショップ

3月4日(土)、3月20日(月・祝)

3月はいつもの動物のペーパーマッシュSサイズに加え、イースターエッグや動物マッシュMサイズもご用意しております。

Mサイズはこちら↓

 f:id:decopatch:20170220001049p:image

これは↓私が作ったユニコーンです。

f:id:decopatch:20170220001302j:image

いずれも時間は 11:00~17:00 (16:30受付終了) でご予約不要で随時受付しておりますのでお好きな時間にお越しください。

 詳細はこちらの↓銀座伊東屋8FパピエリウムのHPでご確認ください。

https://papierium.jp/blog/index.html?cy=2017&cm=02&day=13&id=392

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ