デコパッチ塾 Iro a Go Go decopatch

デコパッチ社公認インストラクター・デコパッチ講師さかもとゆきのブログ 色とりどりの紙でさまざまな物をデコレーションします

銀座・伊東屋デコパッチ教室の様子2017/08/06とデコパッチワークショップのお知らせ

8月6日(日)は銀座伊東屋8Fパピエリウムでデコパッチ教室を開催しました。

それではみなさんの作品をご紹介します。

 

左上はさわやかなボックスです。ペーパーの切り方も組合せ方も凝っていますね。

その下はロバさんです。もうすでに可愛いですけどお家で完成させるそうです。完成品も見たいです。。。

右下は大人の女性の作品です。パッチワークのようにきれいにデコパッチして下さいました。

そしてゾウさん。こちらも大人の女性です。ペーパーの組合せが大胆で素敵です。

f:id:decopatch:20170808143008j:image 

丸いの3つは缶バッジです。お菓子柄とレモン柄で作ってくれました。

レモン柄の女の子はパッチライナーでハートを描いてくれましたよ♡

お好きなデコパッチペーパーを選んで真っ白な缶バッジに好きなようにカットして貼っていきます。

またこちらではウッドビーズにデコパッチをしてデコパッチネックレスも作っていただけます。これは大人の女性が作って下さいました。とても美しい貼り具合で素晴らしかったです。

f:id:decopatch:20170808143013j:image 

ねこちゃんを一生懸命デコパッチしてくださっているうちに外はすっかり夜になりました。方耳だけブルーのユニコーンペーパーを使ったり足に巻いたりランダムな使い方がユニークです。

定番で人気のあるフレームもレモン柄を切って散らしてとてもバランス良く出来上がりました。

ハートのねこちゃんとっても綺麗にデコパッチされていました♡私はこのショッキングピンクのハートペーパーが大好きです。

ユニコーンは男の子らしい恐竜柄でかっこよく作ってくれました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

 

次の8月11日(金・祝)は銀座・伊東屋で11時からデコパッチ教室を開催します。

夏休み期間中に銀座・伊東屋で開催のデコパッチ教室はこれが最後となります。

ご予約不要で随時受付しておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

詳細はこちらでご確認ください↓

papierium.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

decopatch.hatenablog.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング