デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

銀座・伊東屋デコパッチ教室の様子2017/08/011とデコパッチワークショップのお知らせ

銀座・伊東屋で夏休み中4回開催されたデコパッチ教室も8月11日で最後となりました。

この日もたくさんの方にご参加頂きました。

それでは作品をご紹介します。まずは定番の動物マッシュから。

f:id:decopatch:20170813122955j:image

 お座りしているネコさんとウサギさんは他の動物より大きいMサイズになります。

f:id:decopatch:20170813123023j:image

 丸いのは缶バッジ、その隣はハート柄で作った多面体ポットです。

f:id:decopatch:20170813123100j:image

 そして夏休みなのでウチワも選んでいただけました。

f:id:decopatch:20170813123117j:image

目の玉ペーパーをたくさん使ったデザイン。斬新です!!こうしてみるとこういう柄に見えますね。

ご参加くださったみなさんありがとうございました。

 

銀座・伊東屋8Fパピエリウムでのデコパッチワークショップ次回開催日は9月18日(月・祝)11:00~17:00(内1時間講師休憩あり)です。

内容などの詳細はまた後日お伝えします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

8月20日(日)は田園都市線溝の口駅すぐの 

ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店でデコパッチ講習会を開催します。

11:00 ~17:00までご予約不要、随時受け付けしております。

※内1時程度休止時間があります。当日店頭でご確認ください。

保護者の方とご一緒でしたら3歳くらいのお子さまから大人の方までどなたでもご参加頂けます。

詳細はこちらでご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

デコパッチ社公認アドバイザー講座について

1月に講師を担当させて頂いてから8ヶ月が過ぎました。

次回開催予定のアドバイザー講座は久しぶりに私さかもとがゆきが講師を担当します。

日にちはまだ未定ですが、ある日突然!!HPで発表され募集がはじまります(^.^)

地方からご参加頂く場合は特に日程が早く知りたいという方もいらっしゃると思います。

定員も少なめですのでこちらをチェックしていて下さいね↓

decopatch.jp

私も日程が決まりましたらこちらのブログにアップします。

アドバイザー講座は丸一日どっぷりとデコパッチに浸かって頂けます。

店頭ワークショップではお教え出来ないところもしっかりやりますのでディープに知りたい方はぜひご参加ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング