デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

8月20日日曜日のデコパッチワークショップのお知らせ

f:id:decopatch:20170818134421j:image

ホビースクランブル溝口店のサンプルとしてディスプレイしてある、デコパッチ用の土台(ペーパーマッシュ)子ヤギちゃんにデコパッチしたものです。

 

次の日曜日、8月20日は田園都市線溝の口駅すぐのホビースクランブル溝口ノクティプラザ店にて夏休み期間中では最後となるデコパッチワークショップを開催します。

 

デコパッチはカラフルな専用ペーパーをちぎったり切ったりしてノリで貼ってさまざまなものをデコレーションすることが出来るフランスのペーパークラフトです。

f:id:decopatch:20170818134429j:image
こちら↑↑↑は紙を貼る前のスッポンポンの子ヤギちゃんです(//∇//)キャッ!

夏休みはデコパッチで自由工作を作るお子さんもいますよ。

保護者の方とご一緒でしたら3歳くらいのお子さまから大人の方までどなたでもご参加頂けます。

 

またこちらではお持ち込みの物にデコパッチして頂く事も出来ます。

※ お持込の場合 講習費500円+ペーパー1枚238円×枚数 

※ シリコンやゴムのような素材にはデコパッチ出来ませんのでご注意ください。


120種類以上の豊富なデコパッチペーパーからお好きなデザインを選んでデコパッチしましょう!


時間は11:00〜17:00まで(内1時間講師休憩有)ご予約不要で随時受付します。

※内1時程度休止時間があります。当日店頭でご確認ください。

 

内容など詳細はこちらでご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

 

デコパッチ社公認アドバイザー講座について

次回開催予定のアドバイザー講座は久しぶりに私さかもとがゆきが講師を担当します。

日にちはまだ未定ですが、ある日突然!!HPで発表され募集がはじまります(^.^)

定員も少なめですのでこちらをチェックしていて下さいね↓

decopatch.jp

アドバイザー講座は丸一日どっぷりとデコパッチに浸かって頂けます。

店頭ワークショップではお教え出来ないところもしっかりやりますのでディープに知りたい方はぜひご参加ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング