デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチペーパー2017秋冬新デザイン発売

 

タイトルの通り新しいデコパッチペーパーが発売になりました!!

こちらのデコパッチオフィシャルサイトでごご覧になってください。

www.quovadis.co.jp

楽しいヽ(^o^)丿

"自称" 日本一のデコパッチファンのワタクシ、この新柄が出る時が一番楽しいんです。

 

☆ファー可愛いな~♡小さく切ると何だか分らなくなりそうなので出来れば大きい面に広めに使いたい柄ですね。

 

ボヘミアンは5枚セットのデコパッチポケットに入っていた柄ですが今回一枚売りで発売されました!

 

クジャク柄のブルーというかグリーンというか…とっても綺麗な色味で使うのが楽しみです。

 

☆タトゥーはよく見ると音符やさくらんぼ、野球やビリヤードのボールなど色んな柄が入っていてお子さんも楽しめるペーパーですね。

 

☆そして待ってました!ダマスク。大人にピッタリなゴージャス感!クリスマスのオーナメントに使っても素敵だろうなぁ。

 

そうそうファーもデコパッチポケットに入っていたので今回一枚売りでの発売ですね。

 ↑これただのファンの感想です(^^)

 

デコパッチ ペーパーをノリで貼る時、その紙のデザインごとに違う特徴が見えます。

張りがあるペーパーはシワになりにくいですし、柄によってはシワが目立つペーパーとそうでないペーパーもあります。

またブラシをあてる強さなども実は微妙に変えないと綺麗に仕上がらない事があります。

ペーパー指定のサンプルを作る時、苦手なペーパーだと、こ...これかぁ...と冷や汗が出ることがあります。でもね...私難しいと思うとメラメラと逆に燃える性格です(笑)

 

このペーパーごとの特徴は実際に使ってみないと分らないので、新しいペーパーたちをはやく使ってみたいです!

 

↓画像は最近作っている物。ウッドビーズにデコパッチしています。美味しそうでしょう???

f:id:decopatch:20170912114456j:plain

 

さて9月もデコパッチ社公認アドバイザー講座やデコパッチ講習会・ワークショップがあります。

9月開催のデコパッチ講習会の詳細はこちらでご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング