デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ教室の様子2017/11/03

11月3日(金・祝)は銀座・伊東屋8Fパピエリウムでデコパッチ教室を開催しました。

私の好きな「パピエリウムの空」がまた可愛らしくなってました。

 f:id:decopatch:20171107225943p:image

それではみなさんの作品を一気にご紹介します!!

大きいサイズのワンコ、アヒル、くまさん。

 f:id:decopatch:20171107210412j:image

ワンコに使ってあるハートのペーパー私大好きです。

※↓↓↓画像クリックでデコパッチオフィシャルオンラインショップへジャンプします。

http://image1.shopserve.jp/shop.quovadis.co.jp/pic-labo/7001000025_1.jpg

f:id:decopatch:20171107210358j:image

大きいサイズのネコさん、フレーム、ユニコーン、うさぎ、

製作途中の作品はくまさんとクリスマスマッシュのソリです。

f:id:decopatch:20171107210308j:image

ネコたちとハリネズミさんたち。

f:id:decopatch:20171107210327j:image

そしてクリスマス限定マッシュのトナカイとスノーマンです。

3連休の初日だったからでしょうか?ゆったり時間を掛けて作って下さる方が多かったように思います。

どれも個性的でとても素敵に完成しましたね!!

お越し下さったみなさまありがとうございました。

銀座伊東屋でのデコパッチワークショップ次回は11月19日(日)です。 テーマはクリスマス。

パピエリウムにはたくさんのクリスマスマッシュやクリスマスペーパーがありますのでお近くに行かれる事がありましたらぜひご覧になってください♡

 

その他11月開催ワークショップのお知らせはこちらでご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング