デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

銀座伊東屋デコパッチ教室の様子2018/01/07

今年最初のデコパッチ教室は1月7日(日)の銀座・伊東屋さんからはじまりました。
それではみなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20180109213619j:image

銀座伊東屋さんでは定番として作っていただける動物などのペーパーマッシュに加えて毎月テーマを設けています。今回はガラスプレートとダルマでした。

和のダルマさんもデコパッチをすると何とも言えなく可愛いらしくなるんですよ。

右上はペン立てですが何に使って頂いても良いBOXです。中まで綺麗にデコパッチされています。

そして左下はガラスプレート。ひよこちゃんが可愛いですね♡

f:id:decopatch:20180109213633j:image

ガラスは透けるのでペーパーの配置、重ね方などを考えながら作るので少し難しいのですがお二人とも素敵なプレートが完成しました。

そして右上は伊東屋限定ペーパーマッシュのアルパカ???リャマ???違いが分らない…(汗)ごめんなさい。

そして左下のこのしっぽがピーンと立ったネコさんマッシュも伊東屋さん限定マッシュです。

お目目がキラキラしていて可愛いネコになりましたね♡

f:id:decopatch:20180109213641j:image

ウッドビーズにデコパッチをして作るネックレスでもお教室にご参加いただけます。

右上は私の大好きなマッシュウマです。その下はロッキングホース。どちらも大人女子の方が作って下さいました!

そして左下、こちらも伊東屋さんにしかありません。とても小さいイヌのマッシュです。今年は戌年ですもんね。可愛い女の子とお母さんが一緒に作って下さいました。


みなさんご参加ありがとうございました。

 

デコパッチはフランス製の美しいペーパーを専用のノリで貼ってさまざまなものをデコレーションすることが出来ます。
小さなお子様から大人の方までどなたでも楽しめます。

 
☆次回、銀座伊東屋デコパッチ教室のお知らせ☆
開催日 2月12日(月・祝)
場所 銀座・伊東屋 8Fパピエリウム 
時間  11時~17時 (内1時間講師休憩有り)
2月のメインテーマはトートバッグをデコパッチです。
その他にも動物さんの土台やネックレス、ガラス皿など色々とご用意しておりますのでお好きな題材をお選び下さい。

 

○トートバッグ  1150円+税(材料費込)

○ガラス皿  2030円+税(材料費込)
○だるま 1400円+税~(材料費込) 

○動物マッシュS 1400円+税(材料費込)

○動物マッシュM 2000円+税(材料費込)

○ウッドビーズ&ネックレス 1,000円+税(材料費込)
○その他 フレーム・貯金箱・缶バッチなど 800円+税より(材料費込)

 
お教室はご予約不要で随時受付しております。どうぞお気軽にお越しください。
 
パピエリウムデコパッチ教室のおしらせ↓

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング