デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ バレンタイン

f:id:decopatch:20180205171741j:image

↑こちら東急ハンズ渋谷店にディスプレイとして飾ってありました。

デコパッチペーパーにはチョコレート柄もあるんですよ♡

f:id:decopatch:20180205194133j:image

↑なぜ東急ハンズ渋谷店にいたかと言いますともちろんデコパッチワークショップ開催のためです。

2月4日(日)の参加者の方の作品です。

グリーンのペーパーはクローバーです。

デコパッチペーパーはグリーン系の種類が少ないのでこのクローバーは貴重なペーパーです。

f:id:decopatch:20180207004552j:image

↑こちらは思いっきりポップに。元気が出るようなデザインです!

f:id:decopatch:20180207004620j:image

↑そしてこちらシャンシャン!

同じく東急ハンズ渋谷店フロア6Aにディスプレイとして飾ってありました。

ボックスもパンダも私の作品ではありませんがとても可愛いので❤︎❤︎❤︎

 

あと一週間でバレンタインデーです。

バレンタインギフトボックスをデコパッチでデコレーションしてみませんか?

 

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ 2018年2月開催講習会のお知らせ ☆

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング