デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

BONTONデコパッチワークショップの様子2018/04/08

4月8日(日)はフランスの子供服・雑貨のお店BONTON玉川高島屋店にてデコパッチワークショップを開催しました。

f:id:decopatch:20180409161742j:image

テーマは缶バッジにデコパッチです!

3~4人で一杯になっちゃう小さなテーブルでしたけどたくさんのお子さん達が参加してくれました。

それではみなさんの可愛い缶バッジ一気にご紹介します。

一部お写真撮れなかった方ごめんなさい(泣)

f:id:decopatch:20180409161802j:image

f:id:decopatch:20180409161824j:image

f:id:decopatch:20180409161836j:image

f:id:decopatch:20180409161854j:image

 小さなお子さんも簡単に出来る缶バッジは大好評でした!

一番最初の画像の缶バッジネコは私がサンプルで作りました。

鼻とおヒゲをつけようと思ったけど途中でタイムアップ。

 

帰って行く時お子さん達が振り返って「バイバーイまたねー!!」って手を振ってくれる姿が本当に可愛かったなぁ。。。

 

ご参加頂いたみなさんありがとうございました。

 

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

f:id:decopatch:20180402150652j:image 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

 詳細はこちらの4月開催デコパッチワークショップ日程でご確認ください ↓

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング