デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

4月21日、22日デコパッチワークショップのお知らせ

画像はデコパッチ用ペーパーマッシュ。

紙で出来た張子のような物で主に動物の形が多いですが箱や貯金箱、フレームなどさまざまな形の物があります。

f:id:decopatch:20180418234526j:image

 店頭で開催するワークショップの場合はこのデコパッチ用ペーパーマッシュの中から選んで貼ってもらう事が多いです。

この動物のペーパーマッシュが私は大好きなんです。

それ何にするの?

作っても使えないでしょ?

・・・・・・。

その通りです。

作っても飾るだけで何かに使えはしません。

でも

でも

ねぇ

可愛いでしょう???

デコパッチペーパーのとびきりキュートなものを選んで貼ったら小さいけどとても存在感があります。インテリアのアクセントにぴったりです。

可愛い物が目に入るとそれだけで幸せな気分になるでしょう?

f:id:decopatch:20180418234552j:image

 どうです??

f:id:decopatch:20180418234611j:image

 ちょっと優しい気持ちになりませんか?

f:id:decopatch:20180418234640j:image

こんな顔で見つめられたら。。。

 

私は作っている間からずっとキュンキュンしています。

ブタさんデコパッチまもなく完成です。

 

私の場合、ストーリーを想像しながら何にも囚われる事なく好きなように動物マッシュを貼ると頭がリセットする感じがします。

 

土台が自分で作れたら最高ですが造形はなかなか難しいので動物マッシュは手軽で良いですよ。

 

さて次は何をデコパッチしようかな。。。

 

f:id:decopatch:20180420155347j:image

 あした、あさってはデコパッチワークショップを開催します。

※画像のデコパッチペーパーフラワーは銀座伊東屋で作って頂けます。

 

☆4月21日(土)
ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店(オカダヤ)

 

☆4月22日(日)
銀座伊東屋8Fパピエリウム

 

時間は両日とも11:00〜17:00まで ( 内1時間講師休憩あり ) ご予約不要で随時受付しております。

 

講習内容はこちらでご覧頂けます↓

decopatch.hatenablog.com

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 各地でデコパッチワークショップ、講習会を開催しております。

 詳細はこちらでご確認ください ↓

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング