デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2018年デコパッチカタログ

f:id:decopatch:20180502214406j:image

一年で一番楽しい日。

それはデコパッチのカタログが届く日です。

今年もやってきました。

表紙は金魚です。

可愛い♡

さて新しいデコパッチ ペーパーはどんなデザインでしょう!!

f:id:decopatch:20180502214917j:image

爽やかな色合いにオレンジの鳥が印象的なペーパー。これから夏にぴったりですね。

 

f:id:decopatch:20180502214945j:image

ウロコのようなブルーのペーパー。これも夏に合いそうです。

 

f:id:decopatch:20180502212729j:image

葉っぱがトロピカルなペーパーです。

 

f:id:decopatch:20180502212747j:image

こちらもまた今までにはない感じの赤。リアルなインコがポイントです。

 

f:id:decopatch:20180502215057j:image

 

今回の新柄で一番ポップな印象のペーパーです。

f:id:decopatch:20180502215125j:image

そして...これ大好き。

大理石のようなマーブル模様がとても美しいペーパーです。

 

f:id:decopatch:20180502212903j:image

 マーブルペーパーが好きすぎて連日せっせと貼っています。

これはウッドビーズにデコパッチしています。

なんて美しいペーパーなんでしょう。。。

もっと色んな物に使ってみたいです。

 

一年で一番楽しみな新柄発売ですから、しばらく私の興奮は続きます。。。

どうぞお付き合い下さい。

 

さて5月4日(金・祝)は銀座伊東屋8Fパピエリウムにてデコパッチ教室を開催します。

詳細はこちらでご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

 

それではまた(^o^)/

 

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング