デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

カメラ・レンズフードにデコパッチ2

decopatch.hatenablog.com

f:id:decopatch:20180811101017j:image

※カメラにデコパッチpart2

 

カメラにデコパッチ!第2弾です。でも本当は第3弾!
第1弾を作った時はブログをやっていなかったんじゃないかしら。。。

こちら初々しさが残る第1弾です。↓
f:id:decopatch:20180811095716j:image

※カメラにデコパッチpart1


そして第3弾は1、2同様フォトグラファーの山中基嘉さんのカメラに付けるレンズフードにデコパッチ。

山中さんはモトクロスのレースやBMXなどスポーツ系の写真も多く撮られるので激突でレンズフードが真っ二つに割れるなんて事もあるようです。

壊れたら作る。もはや恒例の!といった感じになってまいりました。

完成品はこちらも恒例の!撮影をしてもらいました。

 

山中さんの写真などはこちらインスタでどうぞ↓↓↓

www.instagram.com

 

オーダーの時はその方がどんな感じにして欲しいのか?何色が好きか?など聞いてから作ります。

今回は本を持って来られてこんなイメージでと言われました。

む...難しい(~_~;)

いや!!壁が高ければ高い程乗り越えた時に強くなる!!

うぉおおおおおーーーー!!!!

 

という事でこちら完成品です。

photo by Motoyoshi Yamanaka

f:id:decopatch:20180811002338j:image

f:id:decopatch:20180811002354j:image

f:id:decopatch:20180811002423j:image

5種類ペーパーを使っています。

ベースに使っている黒いヒビが入ったようなデザインのペーパー。

これは5枚セットのデコパッチポケットにしか入っていません。

f:id:decopatch:20180811003808j:image

貼りやすくてシワもよりにくくて良い仕事をします。男性向けにもピッタリなペーパーでおすすめですよ。

 

さて夏のデコパッチワークショップは8月も続きます。

ちなみに私のワークショップへは3ヶ月に1度くらいは男性の方もいらっしゃいます。

小さなお子様から大人女子も大人男子もどうぞお気軽にお越しください。

 

夏のワークショップ詳細はこちらからご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

それではまた。

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング