デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

名古屋高島屋フランス展本日8月29日より開催!

本日8月29日より名古屋高島屋で「フランス展2018 La vie est Belle ! ~人生は素晴らしい~」が開催されます。

www.jr-takashimaya.co.jp

デコパッチも出店します。

今日29日、明日30日は名古屋の萩野先生がいらっしゃいますよ。

 

そして今回私デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきも名古屋高島屋へ行きます!

私は8月31日(金)~9月3日(月)の4日間毎日おります。

 

9月1日の午後にはトレーをデコパッチするワークショップも開催します。

14:00~ 担当講師 萩野先生

15:30~ 担当講師 さかもとゆき

http://decopatch.jp/wp/wp-content/uploads/2018/08/2107decopatch_023.jpg

                   ※画像はイメージです。

デコパッチワークショップ@名古屋タカシマヤ フランス展2018「オリジナルの木製トレイをつくろう!」<要予約> | decopatch

ワークショップ時間以外はほとんど店頭におります。

デコパッチについて貼り方やコツなどご質問いただければお答えいたしますのでどうぞお気軽に声を掛けてくださいね。

 

私がデコパッチした大きなウサギちゃん (高さ150cm) はすでに店頭にいるはずです。

名古屋高島屋10階フランス展でウサギを目印に探していただければそこがデコパッチブースです!見つけてくださいね。

f:id:decopatch:20180806221821j:plain

 

名古屋近郊のみなさまこの機会にぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

デコパッチ社公認インストラクター

さかもとゆき

 

追記 

昨日8月28日には名古屋の中日新聞にフランス展のチラシが入っています。

私が作ったネコちゃんやユニコーンがデコパッチの紹介で使用されておりますのでご覧になって下さい。

 

decopatch.jp

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング