デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2018年秋のデコパッチ新商品

f:id:decopatch:20180907120642j:image

今年の秋の新柄デコパッチペーパーは6種類。

今回のデザイン、私どれも好みです♡♡♡

f:id:decopatch:20180907230926j:image

特に一番好きなのはこちらの花がデザインされたペーパーシャビーシック。

これはモチーフを残すのはもちろん、色がとても素敵なので手でちぎって混ぜ合わせたら面白いデザインになるのでしょうね。
f:id:decopatch:20180907230929j:image

こちらは天使。ありそうで実はあまりない天使柄。

クリスマスにも使えそうですね。一度こんな天使でガラスのお皿を作ってみたいです。
f:id:decopatch:20180907230934j:image

こちらダイヤチェック柄。

これオーナメントボールに綺麗に貼ってみたいなぁ。

このパンチあるペーパーにどのペーパーを組み合わせましょうか。

ちぎったらどんなデザインになるのかやってみたいです。敢えて縦に裂くとか。。。
f:id:decopatch:20180907230936j:image

こちらはプロテア。

一枚貼りで平面に貼りたい。だってこのままで綺麗なんだもの。

といいつつゴールドのペーパーなんか合わせてみたい。

これを使ってスーツケースをデコパッチしたいなぁ。
f:id:decopatch:20180907230931j:image

実は秋の新柄で一番待っていたのがこちらのペーパー。

こういう何かのサブになりうるペーパーはとても嬉しいんです。

フィッシュボーンというペーパーだそうです。

男性にもおすすめ。
f:id:decopatch:20180907230940p:image

そしてペーパー最後はこちらスプレー菊です。

このシリーズは他の色もありますが今回はこちらの赤。

クリスマスにはもちろん、お正月にも良いのではないでしょうか?

f:id:decopatch:20180907231113j:image

今回ペーパーマッシュのティーカップも発売されています。

お茶お入れて飲む事は出来ませんが飾りに、また小物入れにもとても可愛いですよ。

 

品番などの詳細はこちらで↓デコパッチオフィシャルページ (クオバディスジャパン)

https://www.shop.quovadis.co.jp/news/?p=448

 

新柄はひとまず全種類入手した私。

さてどう使いましょうか、、、楽しい時間です。

 

それではまた。

 

 ☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

9月開催の講習会お知らせはこちらをどうぞ↓

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング