デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2018年9月20日デコパッチカフェレッスンの様子

6月から月一で開催しているデコパッチカフェレッスン。

naruco cafeさんで9月20日に3回目を開催しました。

f:id:decopatch:20180928214915j:image

いきなり結末からですが(笑)

作って下さったチョーカーです!

北欧風のペーパーに描かれている洋ナシ柄の使い方がとっても可愛いですね。

最後に四角いビーズを使われているのも私大変好みです。
f:id:decopatch:20180928214909j:image

ビーズは小さいのでデコパッチするのが少し難しいのですが今回は経験者の方ばかりでしたので手際よく貼られていました。
f:id:decopatch:20180928214917j:image

ペーパーを100種類くらい持って行くので選ぶのに時間がかかり完成しなかった方もいらっしゃいまして写真がありませんがハロウィンにも使えそうなペーパーで作られていました。経験者の方ですので残りはご自宅でとの事でした。

また完成品見せてください♡

ご参加下さったみなさまありがとうございました!

f:id:decopatch:20180928214912j:image

3ヶ月デコパッチビーズでつくるアクセサリー講座を開催してきましたがこちらのテーマは一旦終了して10月からは1ヵ月ごとに異なるテーマでやって行きます。

 

10月はハロウィンをテーマに「デコパッチでつくるワイングラスランプ」です。 

ワイングラスに手作りでシェードを作ります。中にLEDランプを入れる事で柔らかく光ります。

f:id:decopatch:20180928214049j:plain

場所は今回はじめてワークショップを開催させて頂きます「カフェららら」さんです。

f:id:decopatch:20180928214047j:plain

シェードに貼るペーパーはお好きな柄を選んでいただけますのでインテリアに合わせて作るのもおすすめです。

 

 詳しくは後日ブログでお知らせします。
f:id:decopatch:20180928214919j:image

naruco cafeさんの可愛いライト。。。

 

それではまた。

 

デコパッチ社公認インストラクター

さかもとゆき

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング