デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

スリールデコパッチ展へ行ってきました。

9月25日(火)デコパッチ社公認アドバイザーのようこさん、けいこさん、さちこさんによるグループ展「スリールデコパッチ展」へ行ってきました。

場所は埼玉県川島町にあるスマイルカフェ。

美しい緑に囲まれた建物はとても雰囲気があります。

まず通された場所にはこんな素敵な窓を使ったディスプレイが。

順番に

f:id:decopatch:20180928213136j:image

↑けいこさん。
f:id:decopatch:20180928213134j:image

↑ようこさん。

f:id:decopatch:20180929075945j:image

↑さちこさん。

もうこの時点で可愛さにノックアウトされます。

一度に見渡すとこんな感じです。
f:id:decopatch:20180928213129j:image


f:id:decopatch:20180928213139j:image

ガラスドームを使った作品。

降る雨も作品の一部のようでした。
f:id:decopatch:20180928213144j:image

こちらのカフェはライトがとにかく可愛い!

カラフルなデコパッチ作品とこのライトのデザインが決してぶつからないのはこの展示を作られたお三方の素晴らしいセンスがあってのことです。

f:id:decopatch:20180928213142j:image

この星のガーランドの可愛さ。そして外の景色とのマッチ。

写真を撮る手が止まりません。
f:id:decopatch:20180928213131j:image

南フランスの黄色い壁を思い出すこの一角にも。
f:id:decopatch:20180928213151j:image

カンバスに絵を描くようにデコパッチされています。
f:id:decopatch:20180928213147j:image

Bienvenue!(ビアンヴェニュー)

フランス語でようこそ!という意味なのだそうです。

f:id:decopatch:20180928213241j:image

こちらのカフェではもちろん美味しいランチもいただけます。

ランチプレートはボリューム満点です。
f:id:decopatch:20180928213238j:image

埼玉県川島町のスマイルカフェで開催されているスリールデコパッチ展は本日土曜日までの開催です。

 

ようこさん

けいこさん

さちこさん

スマイルカフェさん

素敵な展示を見せていただいてありがとうございました。


f:id:decopatch:20180928213236j:image

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング