デコパッチ研究室〜decopatch lab〜 (旧デコパッチ塾)

フレンチペーパークラフトデコパッチ社公認インストラクターさかもとゆき・・・デコパッチ作家パルメのエプロン~Tablier de Palmer~のブログ

2018年9月27日出張レッスンの様子

9月27日に個人宅へ出張レッスンに行って来ました。

主催者のお家にお仲間7名がお集まりになっていました。

それではみなさんの作品をご紹介していきます。

f:id:decopatch:20180928213403j:image

まずはこちらイヤリングとピアスです。

コイン型の木製ビーズにデコパッチしてお好きなパーツと繋げて作っていただきました。とっても丁寧で綺麗に貼られています!お二人ともはじめてとは思えません。

ビーズなど小さな物を貼る時は本当に小さなペーパーしか使いません。ただしどこの部分を使うか?!という事にかかっているように思います。

さてこれはどの部分を使っているのでしょうか?(^^)
f:id:decopatch:20180928213358j:image

そしてこちらはお皿とガラスの器です。

私の作品写真をご覧になりモチーフを切り抜いて貼りたいとの事。。。

この切り抜く作業はなかなかの細かさで心配しましたが何のその!ハサミ持参でさくさくと切っていかれました。

とてもお洒落な器たちです。

※お皿はお菓子をのせるくらいは可能ですが食器としては使えませんのでご注意下さい。


f:id:decopatch:20180928213401j:image
f:id:decopatch:20180928213356j:image

そしてこちらはティッシュボックスとバックと巾着です。

モチーフを配置するバランスが素晴らしいのでもともとこんなデザインだったかな?と思うくらい素敵です。

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

ご本人がデコレーションしたいものに貼ってもらうことが出来るのがデコパッチの良いところです。

殆どの素材に貼れますので出張レッスンでは持ち込みも大歓迎致します。

出張講習が気になる方は下記お問合せよりご連絡ください。

 

それではまた。

 

さかもとゆき

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング