デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2019/8/25・28銀座伊東屋デコパッチ教室の様子

夏のイベントEnjoy!!decopatchの効果か?!

8月終わりの銀座伊東屋デコパッチ教室は大変賑わいました。

みなさんの作品をご覧下さい。

f:id:decopatch:20190827233633j:image

ご自宅の猫ちゃんと同じ模様の配分で貼られています。

このペーパーの組合せとても素敵ですね。

f:id:decopatch:20190827233657j:image

こちらはこの柄をここの部分に持って来たいという思いがしっかり伝わる丁寧にデザインされたゾウさん。
f:id:decopatch:20190827233641j:image

まだまだたくさんの方がいらしてくださいました。

伊東屋のデコパッチ教室では2枚紙を選んで頂くのですが、私はいつもみなさんが2枚目をどこに使われるのかワクワクして見ています。

はじめからパッチワークのように使う方もいれば、足に使ったり耳に使ったり、結果1枚で終わったり。

みなさんの感性で生まれる作品は本当に見ていて楽しいです。
f:id:decopatch:20190827233630j:image

ワークショップに参加してくださる方の中には作る事が大好きで作った後の作品には興味がないという方もいます(笑)

そんな方に朗報です。デコパッチは上からまた貼れます。

白く塗った上に貼る事で発色良く生まれ変わります。

フランス流エコリサイクルなんですよ。ぜひお試し下さい。
f:id:decopatch:20190827233651j:image

↑こちらのウサギさんは伊東屋限定マッシュです!従来のものより背中からお尻に掛けて丸みを帯びています。
f:id:decopatch:20190827233647j:image

このオレンジのパズル柄とブルージーンズ柄のターキー、なかなか強めの組合せだと思いましたが完成したらターキー感が凄い!!!!素晴らしいです。

このターキーと右上のコロンコロンのぶたさんも伊東屋限定マッシュです。

実はこの外にも作品が誕生しましたが撮り忘れました。ごめんなさい(T_T)


f:id:decopatch:20190827233638j:image

猫別カット。

この尻尾ピーンのSサイズマッシュ伊東屋さん限定ですのでマッシュ好きの方チェックしてください♡

 

つづいて8月28日にご参加いただいたみなさんの作品です。

f:id:decopatch:20190902212220j:image

やっぱりクマちゃんは定番で人気。どんな風に貼っても可愛いのです。

そして何より貼りやすいのではじめての方にもおすすめです!
f:id:decopatch:20190902212244j:image

銀座伊東屋ではトートバッグもご用意しております。

やってみたい方はお気軽に声を掛けて下さい。
f:id:decopatch:20190902212223j:image

ガラスプレートはクリアを残して作ってくださいました!夏らしくてかわいいですね♡右下は木製のトレー。お花柄を使ってデコパッチされました。
f:id:decopatch:20190827233654j:image

デコパッチ教室にご参加いただいたみなさまありがとうございました。

 

次回、銀座伊東屋伊東屋デコパッチ教室

10月16日(月・祝) 参加受付時間 ①11:00~13:00 ②14:30~16:30

10月22日(日)   参加受付時間 ①11:00~13:00 ②14:30~16:30

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆ 

デコパッチ社公認インストラクター/デコパッチ作家

さかもとゆき

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

さかもとゆきインスタグラム 作品やワークショップの様子などご覧いただけます。

♡ 時々愛犬愛猫も登場します ♡

www.instagram.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

人気ブログランキング