デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/02/28☆

2月28日 日曜日ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店でのデコパッチワークショップにお越し頂いたみなさんの作品をご紹介します(^o^)

f:id:decopatch:20160314163204j:plain

こちらは親子で作ってくださったデコパッチペーパーマッシュのアルファベット「R」です。ピンクのペーパーを2種類使ってデコパッチされました。左下の半分だけ見えるハートのモチーフがアクセントになって素敵です。

f:id:decopatch:20160314163233j:plain

こちらはアルファベット「M」です。モザイク柄と水彩絵の具を落としたような水玉のペーパーがこんなに自然に馴染むとは驚きです!!

f:id:decopatch:20160314163241j:plain

こちらはワークショップの定番プチボックスです。手のひらにのってしまうくらいの小さな箱です。

これは男の子が作ってくれました。とっても可愛らしく出来上がりました。

f:id:decopatch:20160314163249j:plain

そしてこちらはペーパーマッシュアルファベットの「H」です。

全部モザイクペーパーで貼らなかった所が、少しふんわりしたイメージを作っている気がします。こちらは女の子が作ってくれました!

 

みなさまご参加ありがとうございました(^.^)

 

次回ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店でのデコパッチワークショップは

3月27日(日)です。みなさまのご参加お待ちしております。

decopatch.hatenablog.com

 

ご質問、お問合せなどはこちらからどうぞ。→ お問合せ 

 

デコパッチ社公認インストラクター

さかもとゆき