デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/03/26~27☆

3月26日(土)ホビースクランブル北千住マルイ店

3月27日(日)ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店

デコパッチワークショップにお越し頂いた皆さんの作品を紹介します。

 

まずは北千住マルイ店です。

お一人を除いてはみなさんはじめてのデコパッチです!!

 f:id:decopatch:20160329011613j:image

フクロウは顔を作るのが少し難しいのですが、お二人ともとてもかっこ良く出来上がっています。

猫ちゃんの目がハートになっているのもポップで可愛いですね(^_^)

 

そして溝口ノクティプラザ店のみなさんの作品です。

4作品はちびっこが一生懸命作ってくれました。

 f:id:decopatch:20160329011626j:image

デコパッチは3歳くらいのお子さんから楽しんで頂けるクラフトです。

はじめてでもデザイン豊富なデコパッチペーパーならきっと可愛い作品ができますよ!

 

デコパッチ体験してみたい方、お気軽にワークショップへお越し下さい(^o^)

 

☆ホビースクランブルでの次回ワークショップ☆

ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店 4月24日(日)

ホビースクランブル北千住マルイ店 4月30日(土)

…………

☆☆☆近日開催ワークショップのお知らせ☆☆☆

4月3日(日) 東急ハンズ渋谷店 
↓↓↓こちらのページで予約受付もしております。

happy-event.tokyu-hands.co.jp

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき