デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/06/18☆

6月18日(土)ホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチワークショップの様子です。

今回はデコパッチバングルやネックレス、動物マッシュなどお好きな土台を選んで講習会に参加して頂きました。

 

私が少し席を外したのでペンギンさんが途中の画像で申し訳ありません。

とっても早いスピードでデコパッチして下さってびっくりしました!!(゜o゜)

f:id:decopatch:20160622002647j:plain

そしてネックレスを作って下さった方もいました。ビーズは綺麗にデコパッチをするのに少しコツがいりますので、ぜひワークショップにお越し下さい(^o^)

右上のバングルのは小さな女の子が作ってくれました。良く似合ってましたよ♡

革は好きな太さと長さに切ってもらうのでお子さんから大人の方までサイズを気にしないで作って頂けます。

白い革にペーパーから切り取った赤い花をデコパッチしたバングルは大人っぽくてとても素敵でした。またチェックと水玉のバングルもポップでとても可愛かったです。

f:id:decopatch:20160622002721j:plain

そして私もみなさんと一緒にデコパッチバングルを作りました。

ROCKなバングルを作りたかったのでかなり太いです(笑)

 

ホビースクランブル北千住マルイ店のデコパッチワークショップ、次回は7月16日(土)です。自由参加・随時受付ですのでお気軽にお越し下さい。

 
今月のデコパッチワークショップ↓↓↓

decopatch.hatenablog.com 

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ