デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

バイクとヘルメットにデコパッチ。

ポケバイをデコパッチしました。

ポケバイは公道は走れませんが、ミニサーキットなどではレースも行われている小さなバイクです。

シート周りを貼ったところで撮ってみた写真。

6種類のペーパーを手で裂いたものを貼っています。

f:id:decopatch:20160808133818j:image

本当はフルカウルなのでまだ未完成なんです。

他の所をどんな感じでデコパッチしようか考えているところです。

 

数年前になりますがバイクのヘルメットをデコパッチした事もあります。

f:id:decopatch:20160809121207j:image

《Helmet》Photo by Motoyoshi Yamanaka

Motoyoshi Yamanaka (@motophoto747) • Instagram photos and videos

 f:id:decopatch:20160809123609j:image

デコパッチペーパーは華やかなものや可愛いものが多いですがシックなものやクールなものもあります。

派手だと思ったペーパーが組合せ次第ではガラリと雰囲気を変えるという面白さもありますのでぜひ男性にも楽しんで頂きたいです。

男性…デコパッチ男子?とか…

でもやるならとことん男っぽく、デコパッチ塾ならぬデコパッチ男塾とか??やってみたいですね(笑!!!)

 

さて次は何にデコパッチしようかしら。。。

 

☆8月開催のワークショップ・講習会の日程はこちらからご確認ください↓↓↓

decopatch.hatenablog.com

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ