デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ教室の様子2017/05/27

5月27日(土) ホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチ講習会の様子です。

f:id:decopatch:20170530101355j:image

こちら↑ぶたの貯金箱をカラフルにデコパッチ♡ノリが少なめの貼り方でとても美しい仕上がりでした。

後ろのバッグはこれを作って下さった方の私物です!!ご自分でデコレーションされたんだそうです!!(≧▽≦) 

 

そしてこちら↓今回も力作揃いです!!

 

f:id:decopatch:20170530101408j:image

まずはモノトーンのブタ貯金箱。お花のアクセントが効いていますね。

 

デコパッチペーパーは重ねて貼れるので、アヒルちゃんは作られていく間にさまざまにデザインが変わっていきました。一見難しい組合せに見えますが完成品はポップで可愛いです!

 

ゾウさんとペンギンはお友達同士でのご参加でした。

デコパッチはパッチワークのように組合せるイメージが強いですが、こんな風に1種類のペーパーで貼っても素敵です。あ!でもゾウさん、実はお腹だけ違うペーパーが使ってあります(^o^)

 

そしてツートンのネコちゃんは一閑張りをされる方の作品です。お持ちだった一閑張りスマホケースと一緒に写真を撮らせてもらいました。

 

そしてデコパッチスマホケースです。はじめてのデコパッチでペーパー選びに悩んでいらしたのでこちらのペーパーをおすすめしました。素敵なスマホケースの完成です。

ユニコーンは北千住にディスプレイしてあるものですので、お立ち寄りの際はぜひご覧になってくださいね♡

f:id:decopatch:20170530101740p:image

そして最後にお客様の靴が!!!!!!!

♡♡♡Cawaii♡♡♡

いや、私は似合わないし履けないですよww

でもね、女性がかわいいと思う感情はそれとは別(≧▽≦)

スィーツは別腹よ!みたいなものかな。。。

これぞまさにオリジナルですね♡♡♡

 

次回、ホビースクランブル北千住マルイ店のデコパッチワークショップは6月24日(土)です。

 f:id:decopatch:20170530110630j:image

次はデコパッチネックレスを作ります!!

画像は前にホビースクランブル北千住マルイ店で皆さんが作って下さった物です。

詳細は下記リンク先でご確認ください↓

それではまた(^o^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング