デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチカタログ2018

デコパッチをすることが一番好きな私にとってひとつの夢で目標でもあったのはデコパッチのカタログに掲載してもらえる作品を作ること。


2018年デコパッチカタログ掲載用サンプル製作やらせて頂きました。


サンプル製作の仕事はいつでもウキウキしながらやるのですが今回は一入でした。

もしもデコパッチカタログを手にされることがありましたらちらっと見てやってくださいませ。3-4ページです(^^)

f:id:decopatch:20180501222328j:image

掲載ページ↑

f:id:decopatch:20180501222342j:image

掲載ページ↑

 

一部ですが自分で撮った物です↓

f:id:decopatch:20180501222426j:image

f:id:decopatch:20180501222434j:image

f:id:decopatch:20180501222954j:image

 今年の新柄ペーパーで一番気に入っているのがこの大理石のようなマーブル模様のペーパーです。

迷わずデコパッチビーズに使いました。

宇宙だわ♡

 

次回新柄ペーパーをご紹介します。

 それではまた(^o^)/

 

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月開催デコパッチ講習会・イベントのお知らせ

decopatch.hatenablog.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング