デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

7月デコパッチワークショップ・イベントのお知らせ

梅雨って7月の後半ごろまで明けないのだそうです。そんなに長かった??と驚いています。ムシムシ暑さにも負けず7月もデコパッチイベントやります(^^)

f:id:decopatch:20180626100403j:image

※画像は銀座伊東屋さん8Fパピエリウム

 可愛いディスプレイと私が作ったユニコーン。なんてメルヘンな世界でしょう♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

手作り・雑貨&クラフトフェア

日程 7月18日(木) 

時間 11:00~16:00

場所 新百合ヶ丘トゥエンティワンホール

   川崎市麻生区万福寺1-2-2 新百合21ビルB2

内容 出店販売

屋号 Tablier de Palmer (タブリエ ドゥ パルメ) として参加します。

詳細はこちら↓

ブログ新百合 | 手作り・雑貨&クラフトフェア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

相模大野 narco cafe

日程 7月19日(木)

時間 10:30~13:00

内容 「デコパッチビーズのアクセサリーづくり」 カフェワークショップ

講師  デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

詳細はこちらでお願いします↓

decopatch.hatenablog.com☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ホビースクランブル溝口ノクティプラザ店

日程 7月22日(日)

時間 ①11:00〜13:30 ②14:30〜17:00 

   (当日受付時間:①AM13:00まで ②PM4:30まで随時受付)

 講師  デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき
 内容 デコパッチ講習会
講習費  
◎ 土台を店頭で購入の場合
  300円 + ペーパー1枚 238円 + お好きな土台 200円より
  (選ばれる土台とペーパーの枚数により価格が変わります。)
 
また溝の口店ではお持込の物にデコパッチをして頂く事も出来ます。

自分のスマホケースにデコパッチがしたいとか...

家にあるフレームにデコパッチがしたいとか…溝の口店ではやって頂けます!!

◎ お持込の物にデコパッチをされる場合は
  講習費 500円+ペーパー1枚238円×枚数 となります。
 シリコン、またゴムのような素材、柔らかい布にはデコパッチできませんのでご注意下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月5日(木)はデコパッチ社公認アドバイザーの方を対象とした講習会も開催します。アドバイザーの方はクオバディスからのメールをご確認ください。

7月はこの外にもイベントがありますので決まり次第お知らせします。
 
何だか気持ちばかりが焦る今日この頃。。。今年は自分を追い込むと決めたので頑張らなくては!今年はって間もなく7月なんですけど(笑)
頑張れ自分。頑張れ自分と呟く毎日です。
暑くなって来ましたのでみなさんも体調管理には気をつけてお過ごし下さいませ♡
それではまたヽ(^o^)丿
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング