デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2018年10月08日銀座伊東屋デコパッチ教室の様子

f:id:decopatch:20181009221249j:image

※さかもとゆき作かぼちゃ。銀座伊東屋に飾ってあります。

さぁ10月はハロウィンです!!

デコパッチを始める前まで私の人生に存在していなかったハロウィン。

5年目にしてやっと慣れてきました。

イースターはまだ慣れません(笑)

 

ハロウィンカボチャのマッシュも販売されている銀座伊東屋さんで10月8日(月・祝)デコパッチ教室を開催しました。

みなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20181009221257j:image

こちら銀座伊東屋限定マッシュシャークちゃん!

可愛くって私も購入しましたよ。

偶然にもおなじウロコのようなペーパーを使われています。 

f:id:decopatch:20181009221310j:image

新発売のティーカップをハロウィン使用で。

リーフトレーお二人とも華やかに作られました。

f:id:decopatch:20181009221318j:image

定番アニマルマッシュも。

私はこのハリネズミのブルーの顔に黄色い鼻がたまらなく好きです!!

おしゃれなティーカップはデコパッチアドバイザーの方の作品。さすがの美しさです。

 

銀座伊東屋では毎月デコパッチ教室を開催しています。

日程はこのブログやインスタグラムなどでお知らせします。

予約不要でもご参加いただけますので興味がある方はお気軽にいらしてくださいね。

 

それではまた。

 

 ☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

10月11日(木)~14日(日)は横浜赤レンガ倉庫のクラフトフェアに出店しています!

詳細はこちら↓

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング