デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチフランスオフィシャルで紹介してもらいました!

デコパッチフランス本社のFBオフィシャルページで私が作ったくるみ割り人形が紹介されました。 

オフィシャルのインスタグラムの方でも私のページをタグ付きでpostしてくださっています。

www.instagram.com

フランスオフィシャルで取り上げてもらえるのは夢だったのでただただうれしい。

年末に大きなご褒美をもらった気分です☺️

 

今年はこれまた夢だった日本版デコパッチカタログ用のサンプルも作らせてもらって本当に幸せな一年でした。

さまざまな方達のお力でこのような機会を与えてもらっている事に心から感謝するばかりです。

ありがとうございます。

 

さてもうすぐ2018年が終わりますね。

みなさま今年も大変お世話になりました。

この一年は試すように色々とやってみた事もあり充実した日々でした。

ただ忙しさを理由にこのブログが事後報告ブログと化してしまった事を反省しています。

来年からはもっとデコパッチのやり方やコツなどを書いたHow to記事をあげられたらなと考えています。

そして文章だけでは伝えられない細かいテクニックなどは来年も続くデコパッチ講習会やワークショップなどの実践でレッスンさせて頂きます。

 

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

1月のデコパッチワークショップ講習会のお知らせはこちら↓

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

人気ブログランキング