デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

さかもとゆきはデコパッチフランス本社とパートナーシップを結びました。

 

www.instagram.com※画像クリックでインスタグラムをご覧頂けます。

 

デコパッチフランスオフィシャルインスタグラムで紹介されました。


この度私さかもとゆきはデコパッチフランス本社とパートナーシップを結び、ウェブサイト、SNSなどのプロモーション(販促)ツール用の作品画像を提供するお仕事をする事になりました。


画像はオフィシャルの画像としてフランスの他、イギリス・アメリカ・ドイツなど世界のブランド取扱店で使用されます。

このスマホケースの写真は私が作って撮影したものです。
本文紹介では「@yuki_decopatcherデコパッチアンバサダー兼日本のデコレーター🇯🇵」と書いてあります。 
(@yuki_decopatcherは私のインスタグラムアカウント名です。)

特別に美術系、デザインなどの勉強もしたことがなく、作品作りも写真撮影もここまで感覚だけで
やってきた私がまさかこんな仕事をやらせてもらえるなんて…。

 

様々な方達のお力でこのような機会を与えていただいている事に感謝しかありません。
ありがとうございます。

世界中の方に作品を見ていただけるチャンスでもあると考えてデコパッチアンバサダー?!デコパッチ大使?!頑張ります😊
今後ともみなさまよろしくお願いします💕

ちなみに画像のメガネは普段私が使ってる物。

かなり昔に買った物ですがフランス製なのできっとパープルの色味が合うはずと思って横に置いてみました。ほらぴったり!😁フフ。

 

デコパッチ社公認インストラクター/デコパッチ作家

さかもとゆき

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

今後のワークショップ・講習会のお知らせ

decopatch.hatenablog.com

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

インスタグラム 作品やワークショップの様子などご覧いただけます。

♡ 時々愛犬愛猫も登場します ♡

www.instagram.com☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

decopatch.hatenablog.com☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

人気ブログランキング