デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2019/3/30~5/4銀座伊東屋デコパッチ教室の様子

銀座伊東屋のデコパッチ教室の様子です。
銀座伊東屋8Fパピエリウムでのデコパッチ教室は今年3月からなんと月2回の開催になりました(^^)

それでは順番に。

まずは3月30日(土)から作品を一部ご紹介します。
イースターなのでウサギやタマゴ。そして定番のキリンさんマッシュやペン立てもと作って頂きました。

タマゴはプラスチックケースになっていて内側から貼って頂きました。デコパッチ社公認アドバイザーさんの作品ですのでとっても美しい仕上がりです!

f:id:decopatch:20190518125820j:image

 

4月7日(日)
この日午前中はお子さんや海外からのお客様、午後は大人の方をメインに大変賑やかなデコパッチ教室になりました。

f:id:decopatch:20190518125933j:image
f:id:decopatch:20190518125929j:image

写真の中に大人男子の作品が2つあります。どれでしょう?😉

フランス製のデコパッチ専用ペーパーはかわいいだけでなくシックなものやゴージャスなものなどデザインがとても豊富なので銀座伊東屋のデコパッチ教室は大人の方の参加もとても多いです😊

 

4月27日(土)

GW突入!お子さんから大人の方までとーってもたくさんの方が来て下さいました。

f:id:decopatch:20190518130225j:image
f:id:decopatch:20190518130231j:image
f:id:decopatch:20190518130216j:image
f:id:decopatch:20190518130228j:image

毎回思う事ですがみなさんのデザイン本当に素晴らしいです!!!!

 

5月4日(土)

大きなワンコ!

銀座伊東屋限定ペーパーマッシュです。

小さな女の子とママが時間を掛けて納得いくまで作って下さいました。

飼っていたワンちゃんなんだそうです。
f:id:decopatch:20190518130234j:image
f:id:decopatch:20190518130213j:image
f:id:decopatch:20190518130221j:image
f:id:decopatch:20190518130219j:image

この日は猫祭り!!

猫ちゃんを選ぶ方がとっても多かったです。

 

銀座伊東屋デコパッチ教室にご参加くださったみなさまありがとうございました。

次回は6月1日(土)です。

・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・

銀座伊東屋8Fパピエリウムデコパッチ教室

日にち 6月1日(土)

時間 ①11:00~13:00 ②14:30~16:30

   ※ご予約不要で時間内随時受付しております。

動物さんの土台、トートバッグ、バングル、招き猫、だるま、トレーなどさまざまな題材をご用意してお待ちしております。

講師 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき 

 ・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・

 

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

インスタグラム 作品やワークショップの様子などご覧いただけます。

♡ 時々愛犬愛猫も登場します ♡

www.instagram.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

人気ブログランキング