デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

ヨコハマハンドメイドマルシェに2019

f:id:decopatch:20190607223549j:image

decopatchをやっていて誇れることがあるとするならたぶん作った数。

ウッドビーズに一つ一つデコレーションしていくのは時に修行なのか?!と思うくらい辛いのだけれど楽しい。

今は集中力の置き土産であるひどい頭痛に襲われながらこの作った者しか見ることができないデコパッチビーズだらけの景色を見ながらニヤリとしています。

f:id:decopatch:20190607223648j:image

明日あさっての6月8日(土)、9日(日)パシフィコ横浜で開催されるヨコハマハンドメイドマルシェに持っていきます。

f:id:decopatch:20190607224247j:image

f:id:decopatch:20190607224307j:image

パンフレットのピックアップにはユニコーンが掲載されています。

f:id:decopatch:20190607224317j:image

ブースはO-66。

作ることに関しては無口でハードですが、人に対してはかなりソフトな方だと思いましさ。

Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ)のさかもとゆきに会いに来てください。

 

そしてこのカラフルなビーズの世界をご覧ください。


またデコパッチ講習会やレッスンに興味がある方も気軽に声をかけてくださいね。


2日間パシフィコ横浜でお待ちしております😊


詳細はこちら↓

https://handmade-marche.jp

作家情報はフリーワード「デコパッチ」で検索してください🌈