デコパッチ塾 Iro a Go Go decopatch

デコパッチ社公認インストラクター・デコパッチ講師さかもとゆきのブログ 色とりどりの紙でさまざまな物をデコレーションします

デコパッチワークショップの様子☆2016/02/13☆

f:id:decopatch:20160215110550j:image 

2月13日(土)はホビースクランブル北千住マルイ店でデコパッチワークショップをやりました。

ご参加くださったみなさんの作品をご紹介します(^^)

まずは手のひらに乗るくらいの可愛いバードハウスです。

モザイク柄とデニム柄がとても素敵に組み合わせてあります。

このバードハウスは他にも色々な形がありますのでいくつか揃えて飾るととっても可愛いと思います。

f:id:decopatch:20160215110554j:image
そしてワークショップの定番、ハートのプチボックスです。
ワークショップにお越し頂くのは3回目という方が作ってくださいました。
絵柄の位置も考えて貼られています。とても綺麗な仕上がりです。
こちらも手のひらに乗る小さいサイズでアクセサリーをプレゼントする時などに使っていただけるととっても素敵だと思います。
f:id:decopatch:20160215105912j:image
そして小さいお子さん達が作ってくれた動物たちです!
ネコちゃんはジュエルがキラキラしているようなペーパーを使ってデコパッチしてくれました。ただ貼っただけではブルーだけが一部分に固まったりピンクだけが固まったりします。きっと感性でこんな風に綺麗に色が散らして貼ってあるのだと思います。
 
そしてウサギちゃん。こちらは女の子とお母さんが作ってくれました。
背中のところに赤いペーパーをハートに切り抜いたモチーフが貼ってあります。
こういうのが一つ入るとポイントになってとても可愛くなります。
 
最後に大作、ロッキングホースです。
こちらの馬はとても人気があるのですがロッキングのあたりが少々難しいです。
女の子がハサミで切った色々な紙を丁寧に貼ってくれました。
とっても個性的でカラフルな作品ですね。
 
ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました(^^)
 
☆ホビースクランブル北千住マルイ店次回ワークショップ☆
3月26日(土)
(1)11:00~13:30 (2)14:30~17:00
時間内、自由参加で随時受付しております。
受付は各回終了の30~40分前までにお越し下さい。
お待ちしております(^o^)
 
デコパッチ社公認インストラクター
さかもとゆき