デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デコパッチ社公認アドバイザー講座のお知らせ☆☆☆

次のデコパッチ社公認アドバイザー講座の受付がはじまりました。 8月12日は私さかもとゆきが講師を担当します。 毎回好評につき満席での開催となっております。 お早めにお申し込み下さい。 お申し込みはこちらの↓↓↓デコパッチオフィシャルサイトよりどうぞ …

デコパッチワークショップのお知らせ

☆デコパッチワークショップのお知らせ☆ あしたとあさって、デコパッチワークショップがあります。自由参加・随時受付しておりますのでお気軽にお越し下さい(^_^) ◎6月25日(土) 銀座・伊東屋 G.itoya 8F 『デコパッチミニ教室』 毎回好評のデコパッチ教室…

デコパッチワークショップの様子☆2016/06/18☆

6月18日(土)ホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチワークショップの様子です。 今回はデコパッチバングルやネックレス、動物マッシュなどお好きな土台を選んで講習会に参加して頂きました。 私が少し席を外したのでペンギンさんが途中の画像で申し…

デコパッチ☆フォトアルバム

こちらの記事の↓↓↓白く塗ったアルバムにデコパッチをしました。 完成したのでいくつかアップします。 これは「女子!!」という感じにしたかったのでキラキラのジュエルとお花が可愛いペーパーを選んでみました。 こちらは新しく発売のペーパー2種類を使いまし…

デコパッチ☆レザーバングル

3ヶ月に一度開催されるさいとうみき先生主催のデコパッチクラブに毎回参加させて頂いています。 前回のテーマはレザーバングルでした。 画像は白い(クリーム色)革に切り取ったモチーフをデコパッチしたものです。 今、一番のお気に入りです(^_^) 革を好きな…

6月のデコパッチワークショップお知らせ

デコパッチは専用の紙を専用のノリで貼り、様々なものをデコレーションすることが出来るフランスのペーパークラフトです。 画像はレザーにデコパッチをしてバングルにしたものです。 デコパッチは革にも出来ます。 *注意 革にデコパッチする場合はノリによ…